活動ラッシュのお知らせ 

  • [2013/06/09]

もう来週のことなので、先立ってお知らせに上がりました。
イベント参加の予定です。


6/15 あなたとラブライブ!3
spno.で12 F☆kan&てぃこてぃこたっく

■徳弥あおいさんとのラブライブ!にこまきちゃん合同誌が新刊です。
ふくだ本人は欠席になりますが、ラブライブ愛詰めました!
私の漫画は8ページ、μ'sちゃんは一応全員出てきます。いちおう!
にこちゃんコスのお嬢さんが売り子さんしてくれるらしくって・・・行きたい(´¬`*)

・とらさん委託直リンク
他、メロンさんとZINさんで委託あります。


6/16 ラヴ♥コレクション2013 in Summer

spno. せ43,44 風車とcst!!

■時折やってる乙女ゲージャンルの活動がまたやってきました。
今回は「AMNESIA」での参加です。まだ描いてるけ・・・ど
お友達集まってのオールキャラ?4人誌がでるはず!!
・・・こちらも私不在です。


6/16 ひだまり荘×ハニカム
spno.荘14 F☆kan

■上記イベントと同日。こちらにはやーっと直参の予定です。
若干数手持ちがある冬コミ発行の総集編他、
既刊の頒布を主として、新しいものは時間の許す限りでがんばる・・・となりそうです。
ひだまりにつきましては夏コミスペースもいただけてますので
無理しすぎないように、そちらに繋げていく感じにしたいと思います。
5月に出したToHeart2の本も持って行きますのでよろしければ。






・・・どうしてこうなった・・・無節操すぎる!!!
と思われても仕方ない感じになってしまってるんですが、
今回はあらゆる偶然が重なってこうなりました・・・。
どれにもこれにも気持ちこめて行きたいと思いますので、
なにか興味のあるジャンルありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
GLに乙女系ノマカプと普段のゆんわりモノ・・・
作風もアレコレ違うと思うので見比べてもおもしろいのかもしれません。せん?


詳細は13日頃にはそろえてアップしておきたいと思います。
あと、イベント発行の各新刊の別会場頒布につきましては
個人誌じゃないものも多く、現在未定となっています。
把握しきれてなくてすみません。

関係者の方々もこんな感じで何卒よろしくお願いいたします・・・。