イベントおつかれさまでした! 

  • [2013/05/04]

本日はピンク髪オンリーイベント桃色天使おつかれさまでした!
スペースにお立ち寄りいただきました皆さま、
スタッフの皆さま!サークルさんも!ありがとうございます~。

20130504p2.jpeg
イベントにちなんで桃の天然水を頂きました///
この見本誌スタンド?がねこねえさんでかわいい~!

私もピンク紙ティッシュ配ったりとかしましたが
ホチキスがピンク芯だとか本文がピンク色とか面白いもの沢山ありましたね♪
ミニライブや公開録音とかもあったりで楽しいイベントでした!
次があったらゼロ魔再録集を出すね・・・(また再録かってw)
BGMにゼロ魔主題歌流れたときの胸熱ったらもう・・・(゚´ω`゚)
あと黒バスのも個人的に。桃井さんも良いピンクですね。


再録集がとにかく分厚くて、冊数の割に2箱もスペースに置いてあって
朝から「わぁ!」とか思いましたが、
ねこのしっぽ様の素敵イベント合わせのフェアーのおかげもありで
いい感じの本が出来上がったのではと思います。

これは、私のこれまでの活動の中で漫画を多く描いてた時期の恥ずかしいのが
詰まってますので楽しんでいただけましたら嬉しい限りです。
厚さの割には軽い紙にしてあるので読みやすいかなと。

20130504pink_t.jpg
先に出したラブライブ!本も含め春の新刊はいずれも書店委託の予定はありません。
ToHeart2の再録集は在庫がありますので
今後も少しづつイベント持ち込んで行こうと思います。
ティッシュもまだちょっと持ち合わせがあるので、
随時配ってく方向でよろしくお願いいたします~。


次回参加イベントは6月中旬の予定です。
あれこれありますのでまた追々お知らせいたします。