コスカおつかれさまでした! 

  • [2008/11/03]

昨日はコスカおつかれさまでした~。
スペースまでお越しくださった皆様、ありがとうございます。
差し入れも冬の修羅場を乗り切るのにありがたく頂だきたいと思います。

コピー本もほど良い頃合で完売させていただけまして、
冬こそちゃんとしたのを出すぞと改めて気合を入れることが出来ました。
表紙絵を使用した付属のカードは、
またコピー本を出す時とかオマケでつけて行けたらイイナとか考えています。


今回印象的だったのは、昨年出したマイユア本の反応が妙に良かったことでしょうか…。
都産の机は広いからいろんなものが平に並べられて良かったです。
あのアニメやってたの、1年前の今頃ですね…。
久しぶりにパラっと見てみたら、なんとまぁ…はずかしいまんが!(いつものことです)

同じくささきむつみさん関連なカオスヘッドも今観てますよ~。
本出す予定はないけどあそこにもピンク髪がいっぱいいるよ…!

TVKでいうところのあそこらへんの時間帯はごそっと観てます。
ケメコも好きだな。私的にとても充実してる深夜…。(*´Д`)ノシ


次はいよいよ冬コミです。
充実した内容をお届けできるようにがんばりたいと思います~。