スポンサーサイト 

  • [--/--/--]




おつかれさまでした!! 

  • [2013/04/07]

「僕らのラブライブ!」おつかれさまでした!
F☆kanとして今年最初のイベント参加は新しいジャンルでした!
配置上ブロックノートがトップバッターで絵がぷるぷる震えたりの
緊張しながらのスタートでしたが、
用意した新刊も程よい感じに全てお求めいただけて嬉しかったです。
スケブのご依頼もありがとうございました!
いろんな子達を楽しく描けましたv

130407p.jpg
アフター用に色紙も描きました。
持ってたマスキングテープを貼ってみたり。


新しいジャンル~といいつつ併催の他ジャンル参加のサークルさんや
スタッフさん、スペースに来てくださる方にも顔なじみの方が
いらしたのでなんだか安心感はありましたね。(笑)


20130403kotori.jpg
コピ本裏表紙のことりちゃん。
本の再販はありませんが、
掲載イラストのいくつかは月末の本に再録するかもしれません。

月末~は
28日のCOMIC1☆7です。
またラブライブ!での参加。
その後5月4日のピンク髪オンリーと
しばしイベント参加多めで行きたいと思ってますので
どうぞよろしくしていただけますと幸いです。

また後ほど配置など告知更新したいと思います。


■追記■
奥付のお世話になった
「秋葉原制作所」さんの名前を「製作所」と打ち間違えてました;
スミマセン!全自動でコピーから製本、
ドリンクバー付なんてこれでいくの2度目ですが本当にありがたいです!!!



