スポンサーサイト 

  • [--/--/--]




新年のご挨拶 

  • [2013/01/02]

20130102ema.jpg

2013年明けましておめでとうございます。
昨年もいろーんな方々に大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


年末のコミケもおつかれさまでした!
1日目のサークル参加日には多くの方にスペースまで
お越しいただけたこと大変嬉しく思います。
御本や差し入れもありがとうございました!!!
今年もまたひだまりを応援する気持ちは変わらずに活動できたら~
新しいこともなにかできたらな~と思っております。


新刊の今後の頒布についてなのですが、
「ゆのっちCP!」は少数ですがとらさんに書店委託を。
「よりどりひだまりsun」(総集編)はコミケ中に完売させていただいたのですが、
予備分を次回ひだまりで参加するイベントに持ち込もうと思っております。
オンリーかなと。

書店委託の開始はタイミングによっては告知追いつかないかもしれませんが、
気になる方はチェックしていただけますと幸いです。


あとその総集編、描きおろし部分に脱字が発見されました・・・
スミマセン!追って近日中に画像で修正案内を出させていただきたく思います。


今日の画像はランダム配布の絵馬ストラップより。
夢ぐも衣装はお正月にもイイナと。



