 

  • [--/--/--]




ハチミツにはつこい1巻 

  • [2012/11/25]

水瀬藍せんせいの新作「ハチミツにはつこい」1巻が
小学館フラワーコミックスより、いよいよ明日26日に発売です!

小春ちゃんとなっちゃんの元気な幼馴染のふたりの物語のはじまりです。
パンダみたいなワンコのコパンもいるよ!


長らくコミックスの発売ごとに描いて来たのを今回はどうしようかなーと思ったのですが、
今回もできる範囲で続けていこうと思います。
2巻は早速12月に発売ですよ!!


参考リンクはっておきます~。



