 

  • [--/--/--]




11月こんにちは 

  • [2012/11/06]

こんにちは、ふくたろです。
11月ということで、冬の気配がしたり、コミケの封筒が届いたり・・・ですね。
今回もありがたくもスペースいただけましたのでご報告です。

1日目(29日)【土】西1ホール れ-33a F☆kan 

にて参加させていただきます・・・!
とりあえずまだ、夢見れば夢も夢じゃない♪と思って計画進めたいと思います。
今年はまた活動量がいっそう控えめだったので最後は気合入れたいところーー。
詳細はまた追々…で以下近況です。



クリームパン。家族が買ってきてくれたのです。

こ・これは・・・!
ト☆ロとは書いてなかったらしいですがどうみても・・・(笑)



121106p2.jpg
魔マま映画の特典ポスカが可愛すぎる!
ほむほむは自分で後編観にいったもので、さやかちゃんを譲っていただいたのですが、
これは・・・揃えたかったなぁ。あんこを左側に並べたかったね。(´///`)

121008p.jpg
ポップコーンのは前編見たときにQBをゲットしましたよ。
この秋は観たい映画がホントに多くて、
行くたびにポップコーンを食べるのにハマりかけて危険・・・!
と思ったこともあったものです。(かこけいだよ)



