スポンサーサイト 

  • [--/--/--]




文化祭おつかれさまでした! 

  • [2012/09/23]

20120922ev.jpg
服のフチどりだけ足してみたw

無事にナントカコピー本らしきものが出来上がり参加してきました。
よんこま文化祭に参加された皆様おつかれさま+ありがとうございました・・・!!
会場着いて早々自分の絵に出迎えられるという、
え?これ何プレイ??な状態でソワソワしましたが、
カタログ表紙も描かせていただけて光栄でした。
スケブも貴重な1ページをありがとうございます。
毎度イベントは限られるわあまり数は描けないのにさらに絞ってしまったので
申し訳ないところもあるのですが、ちょいちょい続けていけたらと思います。

差し入れもいただいちゃいまして!
ういろう好物ですし、
ハロウィンなお菓子に
にくきゅうぷみぷみ。
そしてきくらげ?
れっどぶるは即行いただきました。
ごちそうさまです(´¬`*)

差し入れはおなかのエネルギーに、いただいたメッセージなども心の糧に
また楽しく活動して行けたらと思います。
夏コミ以降いろいろが詰まりまくっていて、若干パンク気味だったのですが
そろそろ自分のペースに持って行きたいところです。
きっと寝る時間をけずればもう少しいろいろ出来るのだろうけど、
そこをけずれる体力がないですな・・・きたえないとね?(`・ω・´)
つまりまぁ、いつも眠そうですが睡眠はちゃんととってるので元気にやってますってことでw

次のイベントはスペースいただけたら冬!コミケです。
コピ本で予告のアレはいただけなくても作れたらイイナともう準備始めないと…ですよ。



イベントアフターは地元にぼっちで
タイバニのワールドプレミア~劇場版観てきました!
やっぱり良いわぁ・自分で思ってた以上にだいすきだわ。



そうそう、コピー本の印刷は当日朝に秋葉原製作所さんに行ってお願いしました。
データ持込で送信セットしたら、機械が自動で印刷・製本もしてくれるなんて素敵!
私コンポタ飲んで優雅に待機w
各種画材レンタル・購入もできるようで、漫画制作には優しい空間でした。
今回は初めて駆け込んだのだけど、
なんかもっとおもしろいことも出来そうなので挑戦してみたいですね。



