スポンサーサイト 

  • [--/--/--]




よんこま文化祭のお知らせ【追記あり】 

  • [2012/09/21]

★新刊の予定内容について追記しました。

120921p.jpg
ゆずメロンパン。
ゆずとメロン?って思うけどメロンパンってメロン味じゃないものね・・・。
特に違和感はなかったです。ゆず風味で美味しい中吉(おみくじ)でした。




お昼ごはんを紹介しつつ明日のお知らせです。

20120811summer.jpg
9月22日開催 よんこま文化祭 に参加します。

spno.外13 F☆kan にて。

guest_c12g.jpg
イベントの方へ1枚イラスト描かせていただきましたので
当日会場でご覧いただけますと幸いです。


★新刊★
ラッフーならくがきトークペラいコピー本(予価100えん)を予定しています。
作業時間が確保できなかったので無理はせずに気を抜いて作る感じで行きたいと思います。
当日のみの頒布です。

【追記】内容は新規に表紙と3頁+イベント寄稿絵ラフや既刊の雑な紹介で計本文8頁、
裏表紙にはツイッターアイコンのヒロさんコレクションを配置する予定となりました。
中身を確認しつつお求めいただけましたら!と思います。


163b.jpg
夏コミ新刊「ひだまりパラレル×××☆☆☆」は
手持ちがなかったので若干数再版することにしました。
遊び紙の仕様が変更に。ベタの塗り損ねを塗って、
あとがきページのトーンを直した以外の修正はありません。
印刷の具合で表紙の雰囲気が少し変わるのかな?と思っています。
現在書店委託中のものは初版になります。

★既刊★
「きららっとひだまって(残部少」
「ひだまりゆきだるま」
「シュガシュガコットンスイートキャンディー」
「秘密の恋、はじめました。」
「ヒロさんキーホルダー」
らへんを持ち込むと思います。


★その他★
・開始直後の高額紙幣のご利用はご遠慮いただけますと助かります。
・スケブは元気だったら受付できるかと思いますw
 個人(もしくは合同)で本を発行したことあるジャンルでお願いします。
 (色紙はアフター出品用以外お断りしております。ご了承ください。)
・夏コミの時のポスタープレゼントの話は今回行いません。(すみません)


・以後、今回の状況・情報は個人のツイッターでお知らせいたしますので
 気になる方はチェックよろしくお願いします。
(基本的に普段は無節操によろず雑談アカウントとなってますのでご注意をw)



