寄稿のお知らせ 

  • [2012/09/10]

食べてばっかりじゃないよ!絵も描いてるよ!
しごともするよ!



というわけで、寄稿のお知らせです。
guest_c12g.jpg

20120811summer.jpg
9月22日開催のよんこま文化祭に1枚カラーイラストを描かせていただきました。
ゆのっちをメインに4コマキャラをあれこれ自選しつつ~。
サムネは中でも特に趣味に走ったあたりから。
「生徒会のヲタのしみ。」の会長さんと「ギュっとして!よねちゃん」のよねちゃんです。
全体図はイベント当日会場でご覧いただけますと幸いです。
(でいいのかな)

サークル参加も予定しています。

spno.外13 F☆kan にて。

163b.jpg
夏コミ新刊「ひだまりパラレル×××☆☆☆」は
手持ちがなかったので若干数再版することにしました。
遊び紙の仕様が変更に。ベタの塗り損ねを塗って、
あとがきページのトーンを直した以外の修正はありません。
印刷の具合で表紙の雰囲気が少し変わるのかな?と思っています。

その他
「きららっとひだまって」
「ひだまりゆきだるま」
「シュガシュガコットンスイートキャンディー」
「秘密の恋、はじめました。」
らへんを持ち込むと思います。

新刊につきましては現在未定です。
どういう形式になるかは直前のお知らせになるかと思いますが
何か用意したいとは思いますのでよろしくお願いいたします~。