食道楽記 

  • [2012/09/10]

120905p.jpg
いいタイミングで買えたので
先週話題のガリポタ君をいただきました。
普通に美味しくいただきました。

今回は夏の食べ物道中記です。

お弁当ふたつ。
120814p1.jpg 120814p2.jpg
右は右上のあんかけが好きでした。
左は写ってない炊き込みご飯が好みだったんですが、
お察しのとおりあまり写真が得意でないので、いい感じに写ったのが
なかったって言う・・・ごちそうさまです。

120826p2.jpg
浅草行った時にお蕎麦を食べましたよ。
すぐ日記を書かないからメニューの名前を忘れたよw
いろいろ賑やかに乗っていて美味しかったのです。

この他にも、
ロイホのWORKINGなメニューをペロリしたり、
各地のお土産のお菓子をいただいたり、
チーズケーキ食べたいな・・・とか思ってたら冷蔵庫に入ってたり、
8月末は風邪をひきまして、声もロクに出ない始末だったんですが、
食欲はバテることなくご飯は日々美味しくてですね・・・もう9月かー。


120908p3.jpg
そうか9月!ってわけで、8日は水樹奈々ちゃんのライブにつれてってもらいました。
個人的には初野外で初女性アーティスト単独ライブでした♪
パワフルだけど可愛いステージとか
夕方から夜に移り行く雰囲気とかとても良かったので
ブルーレイとか欲しいなぁ。

120908p1.jpg 120908p2.jpg
ライブ前にお茶しましょーって、
ちょっと気取ってホテルのラウンジでミルフィーユ!
これがまたすごくすごく美味しい、流石です!だったのだけど、
ミルフィーユを美しく食べる勉強しなきゃよーw

ホテルはもうハロウィンでした(´///`)
(これ、何で正面を撮らなかったのかしらと・・・
ライブで近年観にいけなかった花火も見れたし、私の夏も終わりですねぇ・・・。

120901p.jpg
焼きサバも美味しい季節よ。ヽ(´▽`)ノ