C82おつかれさまでした!! 

  • [2012/08/25]

大変送ればせながら、夏コミケおつかれさまでした・・・!
当日にF☆kanのスペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!
いろいろばたばたしつつも無事新刊も出来上がり、
お届けできたこと嬉しく思います。そしてありがとう!!!

もう長らく参加を続けているというのに、
コミケはドキドキとハラハラが割増でして挫けそうになることもあるんですが、
協力してくれる友人や身内のみんなに、いただいた嬉しいメッセージや、
暑い中スペースまで来てくださる方が居るんだということ
受け止めつつ、また楽しく自由に同人誌描いてゆけたらいいなと思います。

20120811summer.jpg

次回イベント参加は9月22日の4コマオンリーを予定しています。
20120811summer.jpg
既にかなり準備時間がないのでさらっとした新作をお届けになるかなーと思っていますw

夏のひだまり新刊も現在手持在庫がありません。↑のオンリーでの頒布は出来ないかと思います。
書店様での委託が取り扱い中ですので、そちらでよろしくお願いいたします!

ひだまりパラレル×××☆☆☆」【とらのあな】

今回は
「一発ギャグ」
「赤ずきんをかぶったギャグ」
「ギャグ・・・じゃなくてわりとまじめにゆの&宮子」
そんな短編3本でお送りしています。


そのあとは冬コミに、今回もひだまりで申し込みました。




ひだまりテレビショッピングもリアタイ視聴が出来なくて今頃観ました~。
観た時には既に手元にBOX届いてたっていう・・・ねw
何であの番組の間なんだろう・・・???
ゆのっち可愛かったですv