 

  • [--/--/--]




【C82】ひだまりパラレル×××☆☆☆ 

  • [2012/08/09]

20120728p3.jpg

ひだまり本「ひだまりパラレル×××☆☆☆」
2012 08/11-B5/28p

■SAMPLE1
■SAMPLE2
■SAMPLE3

書店委託先
とらのあな様【直通】

赤ずきんネタとかあるのでパラレルってタイトル付けましたが
毎度コミケごとに出してる本と変わらない感じの内容です・・・。
過去発行の同系タイトルを読んで無くてもなんら問題ありませんv

制服描いたけど着てなかったり(スミマセ
設定的にヒロ沙英っぽいけど沙英ヒロだったりします。



