暑いので・・・ 

  • [2012/08/02]

コミケ用の搬入荷物の準備だけでぐったりしますね(弱)
既刊とオマケの荷物を送り出しました。
詳細は月曜頃の更新になるかな…?と思っています。


そんなわけで!暑いので、最近食べたアイス写真をどうぞ!

120729p1.jpg
フラッペってラベルに描いてあったので
ジャリジャリするんでしょう?と思ったら、なんとまぁ!クリーミ~(´///`)
さすがです!さすがですよ!!

120729p3.jpg
サーティワンワールドレコードってのをいただきました。
青い地球をイメージしたとのこと!確かに星の力を感じたよ!!(え?
パチパチがいいアクセントになってました。


そして。


120731p2.jpg
・・・あ・あつっ・・・(`д´;)

ラーメン食べたかったんよ。