 

  • [--/--/--]




エンジェる~ん♪ 

  • [2012/07/22]

120721p4.jpg
パセラでギャラクシーエンジェルフェアやってるときいたので、
リフレッシュを兼ねて行って来ました!
こんなシーンしか撮れなんだw
懐かしいねと眺めたり唄ったり。

120721p2.jpg 120721p1.jpg
ソーセージのばんばんじーとお茶漬け。

120721p3.jpg
ドリンク。
ギャラクシーエンジェルはサブタイトルが全て
何かのメニューのようでしたが、はてはてコレは
何のネタだっけ・・・と思い出せませんでスミマセンw
まぁ140話近くあるからね


120721p5.jpg
本日のメインディッシュのハニトーですよ~ヴァニラさん///


120722c.jpg
以上4点注文して、無事コースターはコンプですヽ(´▽`)ノ
あとキャラをイメージした全部のせデザートがあったのですが、
おなかの具合を見てあきらめました。上手いことみんな乗ってたんだけど!


色々懐かしいですね。
古ーくからこのサイトをごらんの方は
GAのイラストを描いてた時期があった事をほんのーり
ご存知かもしれませんね。
前に出したピンク髪本にも描きましたね!
120722mi.jpg
というわけでそのときのカット。

あ、フォルテさんが好きです。



