 

  • [--/--/--]




日々徒然 

  • [2012/07/15]

202yuno.jpg
夏コミ用ゆのっちヨリ。

120712p.jpg
仕事場でお誕生日のお祝いをいただきました・・・!
フルーツもりもりなのがイイナとリクエストしたところ、
夏らしい華やかで賑やかなタルトにしていただきました。
スターフルーツが可愛いv
ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

誕生日については、ツイッタでの発言やらブログを酌んでいただけたのか、
本当にたくさんメッセージいただけて幸せな一日でした。
イラストとかも貰っちゃったよワワワーイ♪
本当にありがとうございますっ!!!

120713p.jpg120714p2.jpg
ここらへんは仕事中にいただいたお弁当とかお菓子。
いろんなものが詰まった箱にわくわくします。


120714p.jpg
そして見上げたらパンダ。
なんだかすごくなごむ・・・すごく。



