ぱにゃってこー 

  • [2012/07/04]

20120625pnya.jpg
ラオス語で「ぱにゃにゃん」は「がんばる」、
「ぱにゃにゃんだー」は「がんばって」だと聞いて沙英さんヒロさんらくがき。

【おしらせ】

162b.jpg
先月より委託通販開始しておりました
「秘密の恋、はじめました。」が書店様分ありがたくも完売しております。
在庫は夏コミで頒布予定となってますので、
またそちらでどうぞよろしくお願いいたします!

161b2.jpg 160b.jpg

■とらのあなさん:サークル作品一覧【直通】
「きららっとひだまって」(2012/04発行)
「ひだまりゆきだるま(C81発行)」
「ひだまりプチパルフェ(C80発行)」等は引きつづき現在取り扱い中。

■メロンブックスさん■
「きららっとひだまって」【直通】


次回参加イベントはコミケ2日目です。
「きららっとひだまって」につきましては在庫数の関係でコミケでの頒布は行いません。
ついでに「プチパルフェ」は近日中に委託頒布期間を終了すると思います。
(と先週も思ってたけどまだあるねw)