おつかれさまでした・・・! 

  • [2012/06/24]

120624p2.jpg120624p1.jpg

ひだオンおつかれさまでした~。
スペースまでお越しくださった皆様!ありがとうございます♪
前日はなんだかとても変な緊張を抱えた中ぷるぷると出かけて行ったのですが、
相も変わらず和やかな雰囲気に当日は1日楽しく過ごせました!

差し入れの数々と、2週間後が誕生日なのもあって
お友達からフモっとやわらかいものをいただきました!
これもまたありがとうございます~v
おやつにしたりして夏の原稿もがんばろうと思いますので
またF☆kanをまったりどうぞよろしくお願いいたします!


新刊は読み返したらENDマークを打ち忘れてて、
アチャ!と思ったりしてますが、
そのまま明日あたりから、とらさんの方で委託頒布を開始いたします予定です。
こちらは夏コミへの持ち込みもありますが、
「きららっとひだまって」の方は手持ちの在庫が終了。
夏の間は書店様にある分が在庫となり、夏コミへの搬入はないつもりでいますので、
お求めをご希望される方は引き続き書店様にてどうぞよろしくお願いいたします~。

あと、ヒロさんポストカードは思うより数足りなかった感じでスミマセン(>_<)
近日中にイラストアップしますので見てやっていただけたら嬉しいですv
SEQMEDさんも合わせてヒロさん作ってくれてたのは
あちらのサイトの方等で見れますよ!

余談ですが、3DSを持って行ったので、
コッソリMiiがすれ違ってる方居たらおもしろいなーと思ってますがいかがだったでしょうか?
(名前はまんま、ふくたろですw)
私のには土地柄なのかコミケを控えての意気込みを語る方が何人か居ました。
ばにーちゃんもいた!
コミケでもやってみたいなぁ。呼び込んでる余裕がないかな・・・?
数年前のDQ9は必死でやったけど・笑