なみだうさぎ最終巻と! 

  • [2012/05/25]

本日5月25日は、
水瀬藍先生の「なみだうさぎ~制服の片想い~」
フィナーレ第10巻とファンブックの発売日です!

9巻から続く、決意の天野くんの想いの行方とか
最後まで盛り上がって行きますよ~!

ファンブックの方は未収録の読み切りも読めたり、いろいろと充実の内容なようです!

20120525nmus10.jpg
恒例の絵はふたりいっしょで!
これまでのもひとまとめにしてあとでピクシブに上げようかと思います。

2009年夏からスタートしたなみうさ。
その作品作りのスタッフのうちのひとりでいれたこと楽しかったなぁと思い出します。
大変なこともあったような気もしますが~
これまでにない機会にもあれこれ恵まれ、
中でもキャラに声がついたのは大きかったなーとか・・・

新連載も賑やかにスタートしているのでまた楽しみです!