食べてばっかりっぽい 

  • [2012/05/11]

なんかテキトーにGWあたりを振り返る記録です。

120429p.jpg
4月末は身内の結婚式で軽井沢に行きました。
このデザートのビジュアルが大変好み!可愛い!そして美味しい!

120430p.jpg
その際ホテルに一泊。朝誰もいない隙に一枚。

120504p.jpg
急にラーメンが食べたくなって、味噌つけ麺。

120505p.jpg
またナンジャタウンにも行ってお友達が注文したチャーハンを撮ったらブレた。
行きますよ、おじさん!感は出たでしょう?<(  ̄ ≧ ̄)>(違)

120506p.jpg
絵師100人展2を観て、会場近くの喫茶店にて。
ミニパフェながらも充実のフルーツ美味い。

120326b.jpg
おっとこれは食べられないよw
シルバニアファミリー用のお皿に乗せました。
すごく立派なエビフライです。



120508p.jpg
モエも補給します。もぐもぐ。
薄桜鬼のちー様です。
鬼のぱんつは白・・・///


大体こんな1週間。