寄稿したよのお知らせ 

  • [2012/05/07]

GWは出歩きまくってヘロっとしてる私です、ごきげんよう。

ツイッターでは告知させていただきましたが
けいおん!の鈴木純ちゃん本に参加しております~。
guest_c12d.jpg
雰囲気漫画(?)1ページ。若葉ガールズつめこみました!

既に発行済となってますので書店様などでお求めいただけましたらと!
主催さんのPixiv告知ページにリンク!▽▽▽

鈴木純合同本「純愛サーキュレーション」 by なるみ碧@てぃこてぃこたっく on pixiv




あわせて是非うちの既刊もよろしくしていただけましたらと!

よろしくお願いいたします~。


余談ですが、次の参加イベントは6月のひだまりオンリーの予定です。
ぼんやりっと構想中・・・
1年生で1本か 幼女化・・・・・・・・
ぜんぜん違うのになるかもですし( ゚д゚)

ドイツ料理食べたい。