 

  • [--/--/--]




こなんくんで遊んでみた 

  • [2012/04/21]

120421c1.jpg
ねんぷちコナン君を買いました。かわいいなぁ♪

・・・しかしながら、このひと普段コナン読んでなく て・・・、
ねんぷち欲しさにコミックス買った!という有様でして
いろいろ申し訳ないのですが、
折角なので持ちネタの一部でお着替えを楽しんでみましたよ。

女物とかありますので!寛大な方のみお付き合いくださいw


よろしくお願い致します~~;





120421c2.jpg
ボカロのレン君の。

120421c4.jpg
黒の組織と対峙する風?にしてみたw
・・・素材はデスノですが。


こっからお着替え素材はイロモノです。




120421c3.jpg
ぶるまで可愛いポーズ!
名前だけ書き換えておきましたw


120421c5.jpg
スク水。
堂々としていらっしゃる!!!


他にも、一時ねんぷち集めるのに妙にハマってたので
浴衣とかナース服とかもあったのですが!今回はこの辺で~。

普通のサイズで集めてるからまどマギはぷち買ってないのだけど
こう遊んでみると持ってても良かった~かも?

