 

  • [--/--/--]




イベント参加予定 

  • [2012/03/01]

120229p.jpg
昨日は雪がすごかったですね。(東京基準)
木の枝に積もったそれが綿の花のようだわと撮ってみたけど
写真だとよくわからない・・・・・・。



3/25 よんぱねっ&きらら祭

申し込みしました~~!
毎度おなじみSEQMEDさんを巻き込んだものを準備したり。
新刊予定はいつになくペライ感じになるかと思いますが、
よろしくお願い致しますv

ev201203254pane.jpg
サークルカットはヒロさんです。
もうアレンジしすぎでよくわからないわよ!といわれてもヒロさんですw

3月のあとは6月と夏コミになるかと。
COMIC1もまるっと行けないので不参加になりますし、
今年前半はイベント参加などあまり出来ないかと思いますが、
細々~~とやってゆくと思いますので~~!!



