なんじゃたうーん 

  • [2012/02/29]

これまた先日のお話ですが、ナンジャタウンに行きました。
只今ピンドラとタイバニフェア開催中!

120220pkara.jpg
高倉家の唐揚げバーガー。
今やスライスチーズにプリントできるんですね・・・!
青色の鮮やかさがすごかったw

120220psan2.jpg
貰えるステッカーが可愛くて選んだティラミス。
飾りはチョコでできてました。


120220psan.jpg
これは食べる・・・!と思ってたサンちゃんクレープ♪
何度撮っても実物の可愛さを再現できませんでした・・・。
ラムネアイス、さっぱりしていて食べやすかったですv


120220pne2.jpg
あとこれも絶対!!!と思っていたタイバニのネイサンアイス!
くちびるはイチゴ味!!(´///`)


コスプレOKデーだったので、
思いおもいの場所で色んなキャラが見れたりして楽しかったです♪
いいスポットいろいろあるんですね~~。
真砂子さん@ピンドラがメリーゴーランドに乗ってたのが大変お似合いでしたv


気になるメニューもまだあるので
また夏目とかいぬぼくがはじまる頃また行きたいな~。