なみだうさぎ9巻が発売です 

  • [2012/02/24]

水瀬藍先生の「なみだうさぎ~制服の片想い~」9巻が2月24日に発売になりました!
★フェアサイトもこちらで展開中~!


お友達の皐月ちゃんが成長を見せるエピソードや
天野くんがついに本気で動き出す・・・!の展開に
夕凪ちゃんがたまらなくかわゆい番外編とか盛りだくさんに収録されています。

20120224nmus9.jpg
↑のふたりの番外編も!とのことで
毎度恒例のお絵かきも今回は大きめサイズにしてふたり描いてみました。

連載の方は先日フィナーレを迎えてますが、
かわいい恋の行方を私もまだまだ見守って行きたいと思います~。(´///`)



お試しでアマゾンリンクとか貼ってみます。