続報 

  • [2008/10/11]

引き続きサイトからの転載ですが、
サンクリで行方不明となっておりました荷物の件の続報です。


・・・無事発見・自宅に戻ってまいりました!


仕分け漏れが原因だったそうです…。
搬入の為に一時保管されるベース店内にあったので、綺麗なまま帰ってきました。・゚・(ノД`)・゚・。
5日指定の荷物が8日に行ってたらしいよ…。
私もTODAYサービスとかで無茶した事をちょっと反省したので(でも関係ない)
搬入は余裕もって行いたいと思いました…。

いろいろご心配やらご迷惑をおかけしました!!!!!


ともかく、こんな感じで在庫は無事ですので、先にお知らせいたしました予定通り、
11月2日開催のコスチュームカフェにスペースが確保できました際には
在庫の取り置きを受け付けたいと思います。

・取り置きは既刊のみ。当日の新刊は含まれません。
・当サイト並びにブログより受付フォームを設置いたします。
・メールアドレスとHNで受付可能です。
・指定時間(2時頃?)までに引き取れない場合は無効になります。
・受付期間は10月20日~30日頃を予定しています。

こんな感じで予定しております。
いろいろ不親切ではありますが、サンクリ分の救済措置としてご利用いただけますと幸いです。
コミケはスペースいただけても取り置きは行えませんのでご了承ください。


【追記】
・取り置き受付た分は可能な限り手搬入します。
…今後も黒い猫さんを使うことは普通にあるかと思うのですけど、さすがにちょっと臆病にもなるよね…。
それでも、丁寧に対応していただけたと思います。
まだ確認せねばならないことが残ってるけど・・・・・・。