スポンサーサイト 

  • [--/--/--]




うちあげ! 

  • [2012/02/08]

昨晩は大勢集まってのごはんでした。
スタッフとして参加させて頂いている、
「なみだうさぎ」も現在発売中のSho-comi最新5号で最終回を向かえ
そんな修羅場を乗り切ったいろんな方々が集まっての打ち上げでした。

20120208p2.jpg
いろいろでてきたけど、この寿司ロール好きでした。
上に乗ってるのはチーズでアボガドとかまいてあります(*´??`)
あと茶碗蒸しとか大人っぽいのに優しい味がした・・・!
ごちそうさまでした・・・・・!

20120208p1.jpg

先生に担当さん、スタッフ仲間さんからもいろいろ頂いてしまいましたよ。
黄色い包みの中はふくろう柄なんですよ!袋から出して撮ればよかったよww
あと、カードは画像出していいのかしらと思ったけど
しょーこみブログに上がってたから良いもんだと思ってるよ!


こうして、自分が受け持つなみうさに関わる作業も大体終わってしまったのだけど
コミックス9巻は今月発売。その後は10巻も控えてますので、
また恒例のはやろうと思っていますー。
淋しくなったり懐かしむにはまだ早いですね!



