もぐもぐ 

  • [2012/02/02]

あっという間に2月が来てしまいました・・・!

ここ1週間くらいは打ち上げ等外食の機会が重なりまして、
あれこれもぐもぐしてきました

120128p.jpg

1/28はコミケ3日目的な打ち上げ。
手羽先の綺麗な食べ方をど忘れしてご教授いただくw
あれは見違えるように美しくいただけますね!
写真はアップルパイが食べたくて…煮た林檎、美味しいですねv
ごちそうさまでした。

120129p2.jpg
1/29はぷらっとコミックシティに行ってきました。
ビックサイトの1階の新しくなってたお店のカレー美味しかったです。
写真はFate/Zeroカフェ。スケジュールに無かったのだけど、
急に思い立って行ってみました。
原画とか見るの楽しかったので寒い中並んで入れてよかった
セイバーさんドリンクとか空気を読まずにたらこスパを食べましたwww
ごちそうさまでした。

Fateシリーズはやっぱり一成が大きい存在なので、
お店で一成の話をしてる方がいらしたのにときめきました ね!


120201p.jpg
2/1は仕事場のおつかれさま会でした。
お寿司やお野菜の美味しいお店でまったりと~♪
いろんなものが本当に美味しかったけど、
写真は3日漬け込んだとか言うフレンチトーストです。
たまご焼きのようですねw
しっとり中までしみこんでます。(*´??`)
ジャムやアイスが添えられてメープルシロップがさらっと食べやすくて素敵でした。
ごちそうさまでした。

28日の時にフレンチトーストのお店を教えてもらったんだけど
入り損ねまして、密かに食べたかったのでよかったです・・・!
あっちはあっちで今度食べに行く!


たらふく食べてしまったので、自宅では控えめに、はるさめ食べてすごします・・・!
鶏しおレモンがおいしいよーーこれ大好きです。