 

  • [--/--/--]




お菓子の魔女襲来 

  • [2011/09/09]

110908p1.jpg

ねんどろいどまどかに続いて、
シャルロッテぬいぐるみもお迎えしちゃいました!!!ヽ(´▽`)ノ

110908p2.jpg

ゆの「結構おっきいんだね~」

110908p3.jpg

にゅwww

ゆの「みやちゃん!!!!!!?」

110908p4.jpg

マミさん居なかったので、ゆの&宮子に共演してもらいましたw
自分でひっくり返す時にファスナー開けたらすぐ裏の顔がでてきたので
ちょっとドッキリしちゃいましたね。


あ、もちろんゆの&宮ちゃんは無事ですよ(・∀・)ノシ
いずれマミさんとも共演させたい・・・。



