それは、とても青い 

  • [2011/09/07]

110824p2.jpg 110824p.jpg
仕事場で頂いたケーキ。
ブルーハワイ~なゼリーとチョコミント~なクリームでした。
見た目のインパクトより素直に美味し。

これ仕事場に行く前にケーキ屋さんで見かけて、
写真よりお店の照明は濃い色に見えたので、
「おうわぁ~すごー(゚ρ゚)」と思って、
気になりつつも他にもお菓子持ってたし~と通り過ぎたのですが、
既に他の仕事仲間の方がおみやに持ってきていました!!
あぶない危ない。ホイホイと買ってたら2つになってるところだったwww
それだけ目を引く一品だったわけです。

仕事場へのおみやは自分が食べたい良い感じのものがあれば、
勝手にいそいそと持ち込みます。
ヒットするとテンションもまた上がるというものです。
私はあんまり甘くない焼き菓子系(特にベリーかシトラスのもの)が好き。

あとうずらの煮卵とかも好きですね。





お、一週間更新続けたよwww