ばっしばっし! 

  • [2011/09/06]

110713p.jpg

とある夏の日の夕方の空。



今日は、とても個人的な話です。記録の意味も兼ねて。


先月末に残念な感じに激痛が走った流れから、
本日親不知の抜歯を行うことにしました。

これで3本目なんですが、前の2本はいつ抜いたんだったかしら…
よく覚えてません。
そもそも最後に残ったみちしる・・・じゃない、おやしらず4は
1と2本目を抜いた時からその姿を見せていたのに、
3、お前いつの間に?!という感じだったんですが・・・。

確かに3の歯の辺りは最近調子の悪い事もちょいちょいとあったので、
虫歯かしらーとは思ってたんですけどね。
実際虫歯だったので抜くことに至ったんですけどねw


先に2本無事抜いたこともあったし、
難しい感じでもなかったので、特に臆することなく歯医者へ行きました。
つかみにくかったらしく、歯より引っ張られてる口の端が痛苦しいわよ(゚Д゚lll)
という感想でしたが、特に抜いてる!!!という感じもなくて1時間くらいで終了。
昼間抜いて、夕飯も普通に食べました(*´??`)


今日はゲームでもしながらダラリと落ち着くのを待とう♪とか
思ってたんですが、なんかそうも行かないようなので
ぼちぼち平常作業に戻ろうと思います。


そして親不知の隣も虫歯だったというので通院はまだ続く・・・よ。(・ω・` )
そっちの方がイヤだなぁ。