 

  • [--/--/--]




柚子小町 

  • [2011/09/05]

110904p.jpg

前にアキバのUDXで「花咲くいろは」の展示をやってた時に買ってみた
ご当地サイダーのメルさん絵ラベルです。

こういうのはどう撮ったらいいんでしょ。
とりあえず自室より明るい部屋でパシャリ。
敷いてあるのはサークルの敷き布www
今ではジャンル柄あまり参加する機会のない都産の大きな机にも
対応できる、ポケットつきの便利な代物ですよ!(どうでもいい情報)


それはともかく!涼やかな瓶で和みます。
そろそろ鑑賞はおしまいにして飲んでみようかなと。


アニメはコミケ以降様々なアニメを詰んでてここ数話まだ観れてないのですが、
絵柄とか色合いとか好きで、恋話はどうなるんよ!!?と楽しんでいます。
キャラはなこち好き。
基本的にふんわりキャラが好きなわけです。

最初数話がとてもついていけなかったのもなんだかもう思い出ですね…。
みんちがホビロン言う前のが私的NGだったんですが、
片想いキャラも好きなのでみんちも応援したいと思うのです。



