まどかきたー 

  • [2011/09/01]

ちょいちょい日々を振り返る感じでブログ更新強化月間?と行きたいです。

110901p.jpg

うちにも「ねんどろいど・まどか」をお迎えしました!

このサイズのねんどろいどを購入するのは初めてだったので、
そのパーツの細やかな作りにびっくりしています。
不慣れなのでキュゥべえひっかけるのが大変だったけど、
これができるからこそ買ったようなもので・・・ああ可愛い♪

ねんどろいどは続くほむほむとマミさんもお迎えする予定です~。
こちらも楽しみv





夏コミ新刊がWEB通販在庫切れになってるようですが、
後日少量入荷の予定ですのでご希望の方はしばしお待ち頂けますと幸いです。