れんしゅう 

  • [2008/09/23]

ツヤベタを練習したい!という事で、以前描いた絵です。
どうじんしじゃ最近やってないペン入れもしてるという…。
久しぶりすぎて慣れない作業に異様に時間がかかった想い出が…。
しかも頑張ったわりに微妙な出来だわ。使えない・・・。



「だから俺にしなよ」の秀悟さんのつもりでした。
なんでか私は「さん」付けで呼んでます。

コミックス2巻が26日に発売なんですが、
一筆ちまっこいのでお邪魔したりしてますので、
本編と合わせてご覧いただけましたら幸いです。
1巻の方も実は1頁巻末のデザインさせていただいてたりするのです。


以前、奏多の絵に反応くださった方もありがとうございました。
奏多かわいいよ、かなた!