ゲスト参加のお知らせとか 

  • [2011/07/25]

07hida19.jpg
夏の新刊になる予定のひょうしっ!
制服をベースに果物をモチーフにアレンジ…がもはや別物になりましたw
中身はまたちょいちょい小ネタを入れてく感じになりそうです。
新刊1冊のおとなしめラインナップになると思いますが、
引き続き準備に励もうと思います~



この夏の寄稿は2件お邪魔させていただきました!

guest_c11d.jpg ★「ひだまりマガジン 2011夏号」
ツイッターで回ってきたRT見て募集を知って、イラスト1枚載せていただきました。
なんだか大きく名前を載せていただいてるようでドキドキです。(´////` )
136ページとか凄い!!読みごたえありそうで楽しみにしてます。


guest_c11e.jpg ★きゆづきさとこ先生アンソロジー「いろのなまえ」
御呼ばれして描かせていただきました。イラスト1枚、和装なキョージュです。
こちらも堂々134ページのボリュームだそうで!!
とても楽しみです。

双方共にF☆kanも参加日でもある8月12日のコミケ1日目に手にすることができるようです。
詳しくはそれぞれのリンク先をご覧くださいませ。





在庫変動がありましたので再度書店委託取り扱い中作品のお知らせ

■とらのあなさん:サークル作品一覧直通■

i_new02.gif「ヒロさんおっぱいキーホルダー(同人グッズ)」
いろいろありまして、書店では個別の取り扱いとなります。ご了承ください。

「Unlimited Potential」
「ひだまりでほかほか(お風呂ポスターなし)」
…ポスター付をご希望の方はイベントでお求めください。
これらはいずれも夏コミでの頒布も予定しています。

■別名義薄桜鬼(風間千景×雪村千鶴)本
【合同4人誌】「鬼ごろし」【直通リンク・在庫復活】
…夏コミでの頒布は合同誌メンバーの薄桜鬼スペースでのみとなります。
 詳細は後日またお知らせいたします。




CG定点観測様
更新休止という事で…これまでたくさんお世話になりました!
ありがとうございました!!!