たんじょうびー 

  • [2011/07/08]

またこの日が来ましたのですよ。
平日だし何か特別にするわけでもないですが。
あ、食べたい物のリクエストが叶えてもらえるかな。

110708p1.jpg
昨年に続き、今年も印刷屋さんからいただきました!
笹次郎気になるとか書いてたせい? 笹次郎キター!
いつもありがとうございます~。また夏もお世話に以下略…


110708p2.jpg
2週間くらい前に既に身内から貰ってたw~な物も開けてみました。
中身は自分で用意せねば…来年のスケジュール帳とかにしようかな


110708p3.jpg
お友達からも贈り物が届いたので写真追加してみましたv
ありがとう!そしてありがとう!!





もうええ歳なので、いろいろ考える…というか考えねばなーな事も少なくないですが、
ここ最近はもう、まずは健やかに暮らしてゆけますようにと思うばかりです。
そんな中で、ここに書くようなことについては萌えには忠実に!ですかね、抱負?

20110708mami.jpg
新しい歳に描き初めをしようというのがあるのですが、
今年は落書きになりましたw
忠実に!と言うことで・・・まどろみマミさん。全体図はpixivでどうぞ。

黄色~黄緑っぽい色味が今年も好きらしい。