書店委託のお知らせ 

  • [2011/06/29]

★現在の書店委託取り扱い情報です。

110507_161203.jpg
あのキーホルダーを少数書店委託を近日開始いたします。
スタートは7月入ってからかなと思います。

■とらのあなさん:サークル作品一覧直通■

i_new02.gif「シュガシュガスイートコットンキャンディー(同人誌)」
i_new02.gif「ヒロさんおっぱいキーホルダー(同人グッズ)」

ふかふか、は伝わり難いかと思ってこうなりましたw
セット頒布を理想としてたのですが、
いろいろありまして、書店では個別の取り扱いとなります。ご了承ください。

で、こちらのキーホルダー、
こまろんさんちのブログで素敵な記事を書いていただいてます!
うちよりいい感じにサンプル写真にもなってるかと思いますので
是非ご覧ください!!
にゃんこがふかふかしてるのがかわいーよー よ~(*´Д`)
記事はもちろん、紹介許可ありがとうございました!


そのほか既刊、
「Unlimited Potential」
「ひだまりでほかほか(お風呂ポスターなし)」
…ポスター付をご希望の方はイベントでお求めください。
これらはいずれも夏コミでの頒布も予定しています。

■別名義薄桜鬼(風間千景×雪村千鶴)本
【個人誌】「いつの日か、あなた」【直通リンク・残部僅少】
【合同4人誌】「鬼ごろし」【直通リンク・在庫復活】
…別名義作品のF☆kanのスペースでの頒布は未定です。
 個人誌はこちらが完売しましたら頒布終了となります。


今、いつになくいろいろ種類がある感じですが(笑)どうぞよろしくお願い致します~。





CG定点観測様
オンリー新作の補足ありがとうございました♪