スポンサーサイト 

  • [--/--/--]




おつかれさまでした! 

  • [2011/06/20]

20110618p.jpg

オンリーイベント「ひだまり荘☆☆☆☆」おつかれさまでした!

入場開始から私の予想外に、少々の時間お待たせする状況が続いてしまいすみませんでした。
いろいろ時間配分も誤って、ずっとスペース内で私、
いっぱいいっぱいだったような気もしますが
イベント主催様やスペースへお越しいただいた皆様のおかげで楽しい一日となりました~。
今回は特に合体申し込みしてなかったのにお隣だったSEQMEDさんにもお世話になりました。
アイヤ、まさかひだまりオンリーは初参加だったなんて!(笑)

参加者さんたちの名刺を次の機会には私も作りたいナーってくらいに頂戴しました。
交換楽しそう!
あと、ツイッターとかでお話する方はアイコンで記憶してるフシもあるので
あれは大変ありがたかったりするのです。
にしてもあんなに制服コスの方が集まってるのは圧巻だったわぁ。
次はどなたかヒロさんを・・・!!
お姿が自スペからは見えなかっただけで居たのかもですがw


写真はお風呂ポスターを巻く袋が足らなかったのでって理由で
本日頒布分のほとんどは紙巻きにさせていただいたのですが、
そのうち3枚にらくがきをしてみたものです。
アタリと思っていただければいいのだけど・・・・。


キーホルダーと本日の新刊は夏コミにも十分に用意があります。
少し遅くなりますがいくらかは委託をお願いする方向で検討したいと思ってますので
気になる方は後日更新をお待ちください。

お風呂ポスターの方もまだ少々手持ちがありますので
夏コミにて頒布予定です。ポスターがなくなりましたら
本単品の頒布へと移行いたします。




イベントの後は渋谷に移動してお友達と合流しGRANRODEOのライブでした~。
最近アフターに参加できて無いのが心残りなんですが、
ライブは前から7列目とかいう見応えのある席で良かったです♪


といったところで今回はこの辺で!
このあとはちょっとブログは更新をお休みして、
また7月入りましたら夏コミに向けちまちま更新をしてゆきたいと思いますので
よろしくおねがいいたしますー。





CG定点観測様
新刊告知の補足等ありがとうございました~。



