魔まマカフェに行って来たよ 

  • [2011/05/11]

混雑を避けるべく平日+雨模様の中でしたが魔まマカフェに行ってきました!

110511a.jpg 110511b.jpg

110511c.jpg 110511d.jpg
お友達はQBをえぐるように食べていた・・・よwww


メニューはグッスマカフェのサイトでもわかるとおりなのですが、
カフェ店内にもふんだんにアニメのイラストが使われていて良かったです。
ついついキョロキョロとしてしまいました。

常設でねんどろいどがいっぱい飾られているのですが、
当時購入を踏みとどまってしまったあの子やこの子が居て
実物はやっぱりいいなぁと思ったりしました。

ねんどろいどまどかにも逢えるのかしら?と思ってたけど
居なかったのは残念です。まぁ、今回は予約済ですが・・・・・・ね!


きゅっぷい。





CG定点観測様
杏子の補足ありがとうございました~!