なみだうさぎ6巻発売中~ 

  • [2011/05/02]

恒例行事から1週間ほど遅れてしまいましたが、
水瀬藍せんせいの「なみだうさぎ~制服の片想い~」が小学館フラワーコミックスより
4月26日に発売されました!ヽ(´▽`)ノ

というわけで、今回は夏休み!
花火に海にアルバイト!夏休みらしい充実のラインナップで
ニヤニヤ両想い展開であります。

また、桃花ちゃんのお友達の皐月ちゃんのお話もあるので、
今回は彼女を描いてみましたよっと。
20110502nmus6.jpg

あと皐月ちゃんがらみでこれも描いておこうw
20110502nmus6b.jpg
また出番あるんだろうか(笑)

夕凪ちゃんの水着のアイディアラフとかもちゃっかり載せていただいてます。
よろしければ本編のついでにお楽しみください。


それにしても6巻のエメラルドグリーンなデザイン好きだなぁ。
さわやかさが夏色って感じですね。





CG定点観測様
イベント告知関連のイラストの紹介
ありがとうございました!!!まとめて御礼申し上げます。

Fate雑記様
魔法少女まどか☆マギカ観測所様
魔まマ絵の補足ありがとうございます~。

CAF-aholic様
4/24発行魔まマ本の感想拝見いたしました。ありがとうございます(>_<)


ここ2週間くらいで気づけた範囲ではありますが補足返しさせていただきました。
もし、うちも!という方いらっしゃいましたらお知らせいただけましたら幸いです。