スポンサーサイト 

  • [--/--/--]




おつかれさまでした!! 

  • [2011/05/02]

COMIC1☆5おつかれさまでした!!
スペースまでお越しくださった皆様、ありがとうございます~。
前半はほぼ自分で売り子していた都合、スケブなどお受けできずにすみません。
普段ツイッターなどでお声をかけていただいてる方々にも
お声かけていただけて、楽しい一日でした♪

コピ本も無事に発行できてよかったです。
ザックリしたつくりですが、スケジュールによゆうがあれば、
勢い任せなああいうのもいいなぁとか思います。
しかしあまり魔まマ本編の流れで漫画描いてないな私…。ほむほむとか特に。
魔まマはまた夏くらいまでに1本作りたいところです。
恭介×さやかとか描きたいのね。


お風呂なセットも無事発行できてひとあんしんです。
この発刊スケジュールで行けたのは先月から延びてたせいかとは思いますが…。
表紙の肌色がまたいい感じに刷り上げていただけたので嬉しいです。
あのポスター絵、ユメさんのゆのっちを俺色に染め上げる(…)のも楽しかったですが
宮ちゃんのがぽよぽよな感じに出来て満足でした。(*´д`*)
こちらの今後の頒布予定はまた随時お知らせ出してゆきます。
イベントでは当面ポスターがつきます。


4/24発行の魔まマ本もお手にとっていただけて嬉しかったです。
こちらは昨日よりとらのあな様で委託販売が始まりましたのでよろしくお願い致します。
■Unlimited Potential【直通】

次回のF☆kanでのイベント参加は6/19のひだまりスケッチオンリーとなります。
(明日のスパコミも薄桜鬼合同参加がありますが~)
早めに準備を進めてしっかりやって行けたらと思いますので
またどうぞよろしくお願い致します~。


といったところで、今回はこの辺で~ 本日も一度更新予定です。



