なんかないかな 

  • [2008/09/12]

って思いまして、携帯からパソコンへ送った写メを漁ってたら、
珍しくオリジナル絵が出てきました。
随分描き込んでるみたいなのだけど、ちっさくてすみません。
4年前の日付なのでその頃の私の携帯はこれくらいが限度だったみたい…。




たまには雑談をあれこれ。

最近また気になるピンク髪キャラがあちこちで目に付くので
またピンク髪キャラ本出せたらなーと思いました。ホントかわいいです、ピンク髪。

あと、サイトの更新はもう少し後になりますが、
28日のシティにて開催の釈迦みてプチオンリーにあれこれ男子ばかりを描きました。
~とても楽しかったです。変にテンションが高いです よ。


それから前回のミルクティー、あのパック、健在でしたね!
ティーオレと見間違えたっぽい。
個人的にはオレよりふつうのミルクティーのが好きです。