■4/24~もうなにも恐くない~参加します 

  • [2011/04/21]

■4/24 もう何も恐くない
■参加サークル名:F☆kan+ケセラセラ
■spno.:サB-07


20110424sam.jpg

参加させていただきます。ケセラセラさんsideはあちらをご確認くださいませ。
みんなでマミさんラブラブな本にする予定がなんか違う感じに・・・
杏さや展開な魔法少女の日常小ネタとまどほむのショートを収録しています。

今晩いよいよアニメ本編が完結!の目前で描いたものなので
観終えてたらまた改めて何か出したいなーと思いつつ仕上げました。


注・入場は入れ替え制・既に完売されているカタログが必要だそうです。
…その為、スケッチブック等の受付は混乱を避ける為出来ないかと思います。

オマケカンバッチはお一人様1個おつけします。
複数冊お求め頂いても1個ですのでご了承ください。


本自体は後日の頒布も予定していますし、
カンバッチの絵そのものは裏表紙に収録していますので、
まったりとお越しいただけますと嬉しい限りです。
どうぞよろしくおねがいいたします~(>_<)


余談:こみいちはひだまり本が新刊になる予定です…。
後は最終回次第でww