スポンサーサイト 

  • [--/--/--]




■3/21 四コマ記念祭について 

  • [2011/03/20]

東北地方太平洋沖地震から1週間経ちました。
この度の被災地の皆様へ御見舞いを、そして亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
日々続く余震などがおさまり、穏やかな日々がまた訪れること、願うばかりです。





さて、先の予告より大変遅くなりましたが、イベント参加についてのお知らせです。

3/21 四コマ記念祭 さ21F☆kan

■新刊はありません■
~が、F☆kanは参加させていただきたく思います。

SEQMEDさんとの合同企画で
各サークルの本とグッズのセットを発行する予定でしたが、
この度の震災の件でSEQMEDさんと話し合い致しました結果、
セットの発行をコミいちを目標に延期することにいたしました。

SEQMEDさん当日欠席される為、新刊は単品で書店委託で先行頒布されるようです。
詳しくはあちらのサイトにてご確認ください。

F☆kanの本はセットに合わせての頒布開始となります。


■当日の予定■

・既刊(「ひだまりだもの」・薄桜鬼本「いつの日か、あなた」のみ)の持込(いずれも若干数です)
・発行予定の新刊よりチラ見せペーパー配布(イラスト等は全て新刊に収録します)
・セット頒布予定の「ひだまりスケッチお風呂ポスター」の展示(販売はありません)
・配布など終了後、早めに撤収させていただくかもしれません。
・スケッチブックについては現地でご確認ください。
・当日の電車などの状況次第で予定は変わると思われますがご了承ください。


参加についてはいろいろ私も考えたのですが、
イベントが開催されるということであるならば、
出来うる限りで会場へ足を運びたいという気持ちです。
参加予定の皆様もどうぞ余震など身辺お気をつけて、お会いできましたら幸いです。

また、今回の参加が難しい方は今後も機会はあるかと思いますので、
その時にはどうぞよろしくお願い申し上げます。


20日16時追記:既刊の持込は2種のみになります。



