 

  • [--/--/--]




とりあえずご報告まで 

  • [2011/03/13]

まずはこの度の地震で被害にあわれた皆様に御見舞い申し上げます。

自分ごとではありますが
都内在住である私は大きな影響もなく、無事に今現在も過ごしております。



また、21日のイベント参加につきましては、
随時状況を確認しつつ・・・で行きたいと思います。
告知などは直前になるかと思いますがどうぞよろしくお願い致します。


ひとまずはご報告まで。



