呪泉郷に娘溺泉という泉あるのだよ 

  • [2011/03/10]

20110310ranma.jpg

MXTVでらんま1/2が始まった\(^o^)/

私にもいろいろ青春でした的な作品はありますが、
思い返せばこの、らんまが原点です。

アニメは最初の方みたことがなかったので、この放送すごく嬉しい!
ほぼ毎日とか大変ですが、これからも楽しみだなぁ~。

というわけで、1話みたら女らんまが可愛い!
と改めて思ったので描いてみました。
圧倒的に男乱馬が好きだったので、
そういえば女の子なほうはあまり描いたことなかったかもしれない・・・。

この頃からキャラデなど務めていらっしゃる中島敦子さんもだいすきです。
そういえば、近年ではマリみて(メインキャラデじゃないか)も薄桜鬼もですね。




拍手コメありがとうございます!
カレンダー楽しみにしていただけて嬉しいです♪
確かに4コマ+マリみてで描けば・・・!なるほど!!


CG定点観測様
ひだまりお風呂とマリみて絵の紹介ありがとうございました~☆