 

  • [--/--/--]




1/2Love! 

  • [2011/03/05]

201103041_2love.jpg

華夜せんせーにいきなり送りつけた「1/2Love!」のらくがき。
キラッと輝く"flower"の女の子たちがまぶしいの何の!ってなアイドルものです。


フラワーコミックスは来月4/26発売予定(アマゾンで予約可能)ですよ!
なみだうさぎ6巻も同日だね!
そちらはまた発売の頃何か描きたいと思います。





参加予定としておりました魔まマオンリー「もう何も恐くない」と
COMIC1☆5スペースいただけたようです。
また順次いろいろインフォメさせていただきたいと思いますので
どうぞよろしくおねがいいたします!



