 

  • [--/--/--]




SHTおつかれさまでした 

  • [2011/02/20]

スーパーヒロインタイム2011春おつかれさまでした!
居候参加にもかかわらず、会いに来てくださった方、
ブロマイド貰ってくださった方ありがとうございました~。
お菓子もご馳走様です。
神のみ本やら好きなサークルさんのご本やらゲットして
充実のイベント参加でした。
しかし、居候先ではただほとんど咲のエトペンを抱えて過ごしていただけというw
お友達にプレゼントしたのをお友達が持ってきてくれたのですよ~。
贈っておいて初対面w良い手触りじゃないの!!

さて、ブロマイド絵は早々にピクシブの方へアップしてみました。
使うかわからない表紙絵仕様と合わせてご覧いただけます。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16830660




ついでに
今後のF☆kan等のイベント参加予定ですが、

2011年3月21日開催 四コマ記念祭2011
2011年4月24日開催 魔まマオンリー(合同申し込み+抽選で取れたら・・・)
2011年5月01日開催 COMIC1☆5(スペース取れたら)
2011年5月開催 すぱこみもどっかにこそっといる
2011年5月開催 マミさんオンリー気にしてる
2011年6月19日開催 ひだまりで多分ヒロさん
2011年8月開催 夏コミはひだまり

2011年9月開催 オトメイトオンリー(合同サークル)

とかなんとか予定が未定なのも含まれますが・・・
今年はやるぜ!みたいなことになってます。
また近くなりましたら当落などお知らせして行きたいと思います。  
薄くとも内容のあるものを作って行きたい所存です。
あとまー程ほどにふざけたい なと。
お付き合いいただけますと幸いです。


CG定点観測様
かのんちゃんの補足ありがとうございました☆



