 

  • [--/--/--]




■ゲスト参加のお知らせ 

  • [2011/02/09]

2/12開催の「VOCALOID FESTA」にて、nanamixさんが発行予定の
KAITO誕生日本にカイミクイラストで参加させていただいております♪


DIVA2のゲームの中で特にお気にいりなモジュール"カラフルドロップ"なミクと兄さんです。
構図的にミクがメインになってしまたよw

詳しくは▼でご確認くださいませ!
bana


こちらは昨年描いた兄さんです。
これも好きなモジュール"キャンパス"です。
20100903kaito.jpg



CG定点観測様
薄桜鬼絵の紹介ありがとうございました!



