新しい年も 

  • [2011/01/09]

まるっと1週間以上でおくれておりますが・・・
新年明けましておめでとうございます。

何か絵を描いてからなどと思っていたら全然更新できなかったので、
一旦区切りをつけて書くことにしました。(・ω・` )

昨年から当サイトをご覧頂いてる方ありがとうございます。
今年から~という方も、2011年どうぞよろしくお願い申し上げます!!


ここからは
年末年始を振り返りながら少し。

■コミケ
20110102p.jpg
改めまして、F☆kanのスペースまで来てくださった方
ありがとうございました!
持ち帰った頂き物を年越してからパシャリとしてみました。
9日の今や・・・というか撮る前に既におなかの中!というのもありますがw
コミケに合わせて出るお茶のシリーズが美味しいですね!昨冬のも良かった。
差し入れ用意していただけるお気持ちは大変嬉しいですが、
ただ遊びに来てくださるのでもとても嬉しいのでどうぞまた気軽に遊びに
着てやってくださいませ~。
その為にも新刊は出来るだけ長い時間頒布したいよね・・・と
改めて思いました。午後の動きやすい時間の頃には持込が足らなくてすみません。

書店委託のほう、準備がまもなく出来ますので、
また近日中にサイトをご確認いただけましたら幸いです。


※何度かアナウンスしておりますが、当日午後「既刊も全部」といってお求め
くださった方お知らせがありますので12月29日の記事ご覧いただけますと助かります!


■お正月
20110101p3.jpg
祖母のおうちのお茶菓子。
御年始だからとお茶に金粉が入ってたんですが、
それ昨年も入ってたよねと携帯で撮ったあった写真を見せたりしました。

記録しておくって大事ですね。話の種にもなるし。

昨年あまり確認できる日常の記録がないので(ついったーは垂れ流してるだけだから・・・)
今年はもう少し食べたものとか買ったものとか記録して行こうと思ったのでした。


とか何とか、お仕事もしつつ~だけど、うみねこEP8は昨日読了したり、
わりとのんびりはじめてしまった2011年です。
とりあえずコミケ負けして寝込む、は回避できたので
体調にも気をつけつつ過ごしたいと思います。


■最後に今年のサークル活動

ひだまりジャンルについてはまた夏も申し込もうと思っています。
それまでの間はオンリーが3月と6月とで2回あるようなので、
そこでまた何か描きたいなぁと。割と今年は構想だけはふつふつと・・・
この冬コミに、私本気で在庫抱えて帰宅する覚悟だったメガネケースが好評で
嬉しかったので、たまにはちょっと遊んでみる感じで
行けたらいいなと思います。


で、次のイベント参加は「3月の四コマ記念祭で」と
コミケで聞かれた時にはお答えしてたのですが、
今月23日薄桜鬼オンリー行ってきます。サークルのほうで~!
一応、直前には何かお知らせ出せたらと思いますので
気になる方はその頃覗いてみてくださいませ。



~と、長くなりましたが今回はこのへんで。
また書店情報を11日ごろ書きに来る予定です。
魔まマ観たよって話もどっかでしたい~。